当サロンをご利用頂いたお客様から嬉しいお声を沢山頂いております。

未分類

※ホームページに掲載の「お客様の声」は、ほんの一部のみになります。

数多く喜びの声を頂いておりますが、発毛実績の症状事例と同じくお客様から、ホームページ掲載への開示許可を頂けましたお客様だけとなります。

当サロン(Aozora)は、薬を飲まない薄毛治療のパイオニア!

薬を使用しない薄毛改善ながら発毛実績98%以上!

AGAなどの薄毛・抜け毛でお悩みの方は、一生飲み続ける必要もあり、副作用によるデメリットも多い「ミノキシジル等」等の薄毛治療薬に頼る必要もありません。

自然な発毛で自分の髪が生えるノウハウは、当サロンによる豊富な実績によるものですので、決して他店が、簡単に真似出来るものではないことは断言させて頂きます。

当サロンでは、女性の方や10代~30代 の若い方も多く通って頂き、自宅でもしっかり守っていただいているお客様は、ほぼ全員が薄毛改善に成功しています。

薄毛改善をAozora(スーパースカルプ大阪梅田店・旭千林店)へ相談した理由

①薄毛改善を絶対に失敗したくないので、慎重に調べたどり着いた。

②髪を増やしたい一心でクリニックでミノキシジルを飲んだが、濃くなったのは体毛だけだった。また、この先もずっと薬を飲み続けることが経済的にも精神的にも不安になった。

③大阪で「薬を飲まない発毛」で薄毛改善できるAozora(スーパースカルプ発毛センター)を見つけ、サロンのアメブロ、インスタやYouTubeを見て先生が気取らない明るい雰囲気なのを見て通いやすく親身になって貰えそうなので相談した。

④薄毛治療に成功した経験者によるブログやSNSで、Aozora(スーパースカルプ発毛センター)を個人的な推薦記事を見て、ここならしつこい勧誘や、料金のぼったくりも無く信用できると思い、最後の望みを賭け発毛体験した。

⑤パート勤務のにわかスタッフが施術担当するのでは無く、看護師、柔道整復師、美容師などの国家資格者在籍に加え、毛髪診断士や発毛技能士が施術を担当するAozora(スーパースカルプ発毛センター)なら安心だと選んだ。

Aozora(スーパースカルプ発毛センター)の薄毛改善の実績がどこよりも数多く実績例があった。また、よくある、ホームページにあるような一部抜粋の文字入力による口コミレビューでは無く、実際にボールペン筆記によるアンケートのお客様の声が、とても信頼できるので、参考になった。

タイトルとURLをコピーしました